がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

明日の大発会はよろしくね。

2017-01-03 13:50:46 | 
NY市場は今日からだっけ?
2017年、アメリカさんはどう始まるかな??

為替は、ドルが117円前半、ユーロが123円前半。

どうか、明日からの日本市場が堅調でありますように。

去年はいきなり6日続落でガーンだったから、
今年はよろしく頼むよ、ホント!!



昨日は埼玉の姉貴の家に行って来たけど、
いつもよりも道がすいてたかも。
だから、行きも帰りも割と早くて良かった。

で、去年借りた本を返して、
また『進撃の巨人』の去年の後の21巻まで借りてきたんだけど、
プラス、京極夏彦の恐ろしいほど分厚い本を2冊貸してくれた。

本当に、こんな分厚い文庫本、初めて見たわ!

一年間…どこかで読めるかしらね??


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 2017年 大発会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事