がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

福島は雨だった…。

2017-07-25 21:12:09 | 
昨日の日本相場は、-124.08 の 19975.67 と続落。

昨日のNYダウは、-66.90 の 21513.17 と反落。



為替は現在、ドルが111円半ば前、ユーロが130円ギリギリ。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-20.47 の 19955.20 と小幅に3日続落。

あっらー、今日も下げちゃったのか。




にゃんかぶの株は…お出掛けでお休み。

注文は入れといたけど、約定しなかったよね~。

どうか、明日は風光明媚に強い日本株でありますように。



はい、昨日、今日と、恒例の福島へGOだったんだけど、
雨でね~。
山は諦めて、ゆるく観光などしてきましたよ。

今年も裏磐梯に泊まって、
温泉入って、お酒もガブガブ呑んできたし。
夕食バイキングで、
一人千円で飲み放題が付けられたの
(ビール好きな人は1,500円の飲み放題もあった)
呑んべえには、あれお得だわ~。

雨で山歩き出来なかったのは…ガックリだったけど、
まぁ、相方の夏休みを楽しめて良かったかな。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日更新…。 | トップ | 一人じゃ無理なのよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事