がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

土曜日…ちょびっと更新。

2016-10-08 15:33:08 | 
昨日のNYダウは、-28.01 の 18240.49 と続落。

為替は、ドルが102円後半、ユーロが115円前半。

米雇用統計は、+15.6万人と予想を下回った。
失業率は5.0%。

でも…12月の利上げはあるんじゃないのかなぁ??


どうか、火曜日からの相場が元気溌剌に堅調でありますように。




本日のボクちゃんは…あれ、あいるちゃんのお気にのベッド。


猫も人のモノが良く見えるのか?
お互いのお気に入りのベッドを奪ってることがあるよね~。
まぁ、あいるちゃんはカウンターの下で寝てるから良いけどさぁ…。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休前にプリン天国へ。 | トップ | 体育の日~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事