がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

下がったけど2万円は維持…。

2017-07-12 16:04:53 | 
昨日のNYダウは、+0.55 の 21409.07 と小幅に反発。


為替は、ドルが113円半ば前後、ユーロが130円前半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-97.10 の 20098.38 と反落。

ドル円が114円から113円になってたからかな?
まだ2万円台は維持で…頑張って欲しいね。




にゃんかぶの株は…今日はお休み。

どうか、明日は有言実行する強い日本株でありますように。




さて、毎日暑いですね~。

ポケモンGOで、
やっとジムでバトルも出来るようになった私、
でも、この暑さだと…外を歩き回るのは辛すぎる。

だから、すぐ近くのジムにアイテム取りに行ったり、
時々イオンモールでバトルしたりだけど、
涼しくなったら、公園行って楽しみたいなぁ…。

今年も冷夏の訳ないから…、
秋が待ち遠しいね。
(って、そんなに早く季節が移ったら、それも嫌かな?)


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大引けにコメダが…。 | トップ | ほぼ変わらずじゃん…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む