がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ラスト3日の今日は…。

2016-12-28 16:11:17 | 
昨日のNYダウは、+11.23 の 19945.04 と小幅に続伸。


為替は、ドルが117円半ば、ユーロが123円前半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-1.34 の 19401.72 と小幅に反落。

ほぼ変わらず的な?
ここに来て、買うのも売るものちょっとね~、って感じ?
残り2日、どうなる、どうなる??



にゃんかぶの株は…今日もお休み。
権利落ちで買うことも考えてたけど…出来なかった。

私にしては買い集めてた(って、少ないけど)K君が、
ちょっと上がってるのに気が付いた。
あらまぁ、珍しいこともあるもんだ。
これを相方に言ったら、『売れば!』って言われると思うけど、
まだ売らないし!!
もちろん、下がることもあるだろうけど、
そしたらまた買い増しするだけ。
来年まで見てるつもりで買ってたからね~、もっと頑張れ!

どうか、明日も福々しく強い日本株でありますように。



年末進行でみんな忙しそうな中、読書にいそしむ私。
なぜなら、先週返す分が読み切れなくて延長してて、
更に、予約が入ってる本が来たから、
この分は、来年の最初の回までに、ぜひ読んでおきたい。
それに、読書って気分転換には一番良いのよね。
読み始めたら、その世界に入っちゃうから、
本当にくるっと気持ちが変わっちゃう。

明日は、東京大賞典の馬券を買いに行かなくちゃだし。
今は、ネットで馬券買えるけど、カレンダー欲しいもんね。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいるちゃんのこと。 | トップ | 東京大賞典ですよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事