がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

週初めは上昇から♪

2016-10-17 15:16:21 | 
雨の月曜日だ~。


為替は、ドルが104円前半、ユーロが114円半ば。



では、週明けの日本相場は?

日経平均、+43.75 の 16900.12 と続伸。

とりあえず、上がって良かったか~。



にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか、明日はウットリするほど強い日本株でありますように。



では、青年小屋で買ってきた山バッジ2個。

過去、青年小屋には編笠山と権現岳で2回行ってるんだけど、
(利用したわけではないが)
バッジを買った事なかったのよね、
だから、今回買えて良かった。


さて…、
昨日の秋華賞を勝ったのは、ヴィブロスちゃん。
馬主は、あの元投手の佐々木氏、そう大魔神ですね。

大魔神は、ヴィブロスのお姉ちゃんのヴィルシーナも持ってて、
そのヴィルシーナは、
牝馬3冠で、全てジェンティルドンナの2着。
何とまぁ…運の無い馬かと思ったよね。
生まれた年が悪かった…、
ジェンティルドンナは、ずば抜けてすごい牝馬だったからねぇ…。
ジェンティルがいなかったら、
ヴィルシーナが牝馬3冠馬になっていたかもなんだよね。

その後、ヴィルシーナはヴィクトリアマイルを連覇する訳だけど、
クラシックが取れなかったのは悔しかったに違いない。

そして、昨日、
牝馬3冠の最後の1冠を、妹のヴィブロスが勝利!
思わず、
『うわぁ、お姉ちゃんの無念を晴らせて良かったね~!!』と叫んだよね。

馬券も、何とか馬連はゲット。
ちょっとのプラスだけど、当たれば嬉しいし

来週は菊花賞。
大きく当てて、笑いたいな~。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 編笠山の写真をちょっと…。 | トップ | 3日続伸だぁ~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む