がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

一人じゃ無理なのよ。

2017-07-26 15:58:32 | 
昨日のNYダウは、+100.26 の 21613.43 と反発。


為替は、ドルが111円後半、ユーロが130円前半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、+94.96 の 20050.16 と反発。

うむ、2万円回復。
ってか…このところ、2万円を挟んで行ったり来たり?
上に行ってほしいけどな~。




にゃんかぶの株は…。

D君を買い増し。
配当良いから、買っとかないと。

どうか、明日は無病息災に強い日本株でありますように。




さて、福島の話はおいおいに…。
(あるのか??)

今日は雨が強かったけど、
弱まってから…『あっ、ルギアが出てる!』
と、レイドバトルやってる公園まで行ったのよね。
しかし…誰もいない。
一人じゃ無理なんです~、伝説レイドバトルは!!

しばらく待ってみたけど、誰も来そうもないので、
帰ろうとしたら、
『あっ、あっちでもルギアだ!』
と、少し歩いて違う場所に行ったみた。
(どんどんお家が遠くなる…)
しかし…やはり、そこも誰も来ない。

そこにも しばらくいたけど、
ダメそうなのでトボトボ帰ってきた。

はい、残念だけど諦めたルギアさん。


やっぱり、駅前とかモールのジムじゃないと、
伝説レイドバトルでも人が集まらないかなぁ?
(平日だしね)

色々とやることあるのに、時間使っちゃったよ。
でも、
明日も伝説レイドバトルがあったら行っちゃうかもね~。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島は雨だった…。 | トップ | ツバメの激写? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事