がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

月曜から獣医さん…。

2017-03-06 15:48:57 | 
さあ、げっつよ~び~!

為替は、ドルが113円後半、ユーロが120円半ば。


では、週明けの日本相場は?

日経平均、-90.03 の 10379.14 と続落。

北の人のミサイルとかで円高へ。
いつも思うんだけど、
こんな場合って円安に行くのが正しいんじゃないの?
リスクオフで円高って…そのリスクのある国の通貨が上がるって何でさ??



にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか、明日は活気あふれる強い日本株でありますように。



何日か前…椅子でボクちゃんがマジ寝してた。


ちょっと可愛かった。


今日の朝、ボクちゃんを連れて獣医さんへ。
先月くらいに、
ボクちゃんの左手の上の外側に柔らかいしこりがあるのを発見。
触っても嫌がらないので、痛くはないらしい。
様子見してたんだけど、気になるので一応診てもらってきた。

しこりの形が平べったいので、組織を取るのが今はまだ難しいとのことで、
『脂肪の塊っぽい感じもするけど、皮の方についてるようだし?』
と、先生もちょっとまだ判断難しいらしい。
形からして悪性ではなさそうなので、様子見しましょってね。
大きさを測ってもらって、
『良性でも大きくはなるけれど、急激に大きくなったらちょっと。』
思わず、
『自然に無くなることはないですか?』と聞いたら、
『ありません!』とキッパリ言われた。

で、気にして触ったりしていじると、刺激されて大きくなるらしいので、
あんまり触らないようにしないと。

これくらいのしこりで、麻酔かけて手術するのも、
年齢を考えると、逆に負担になっちゃうもんね。

とりあえず、
しこりが大きくならないように神様に毎日お願いします!!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東山魁夷記念館…。 | トップ | 嫌な夢の話…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事