がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

建国記念日…。

2018-02-12 19:30:51 | 

建国記念日の月曜日。

為替は、ドルが108円後半、ユーロが133円。
どうか、明日は目にもの見せる強い日本株でありますように。

 

3日間開催の競馬が、今日は小倉が雪で中止になって、
振替が明日…、
なので、4日間開催に!!

で、私の馬券は、
昨日の京都記念の安い3連複と、東京最終のちっちゃいワイドと、
今日のクイーンカップの馬連が当たった!
とりあえず資金がプラスで良かった。

明日の小倉は、買わないかもね、
色々と予定があるし~。

来週は今年最初のG1、フェブラリーS
今週は、なんかポケGOの方が忙しかったけど、
来週は、お馬さんをしっかり見ないとだわ。 



 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイド三昧の土曜日。 | トップ | 後場に下げ下げじゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事