がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

キャット君で儲けた♪

2017-06-16 15:42:57 | 
昨日のNYダウは、-14.66 の 21359.90 と小幅に反落。


為替は、ドルが111円前半、ユーロが123円後半。



では、週末の日本相場は?

日経平均、+111.44 の 19943.26 と反発。

よ~し、反発だ。
さっき、今年は5日続落はないって言ってたなぁ、
今回も、4日続落で済んだし。



にゃんかぶの株は…。

筆頭株主の売り出しニュースで大下げのS君を買い増し。
再来週の権利取りで、優待をもらうぞ!!

何だか上がってる クロスキャット(2307)を売って、
更に上がったので売って、もっと上がったので売って、
約3万8千円の利益。
ありがとうクロスキャット君。
残りは700円超えないと売らないぞ。

どうか、来週は一攫千金に強い日本株でありますように。




さて、お土産は 無事に横山さんとこで焼き菓子買ってきた。
(混んでる時は買うの大変なのよ~)
横山さんとこは、焼き菓子も美味しいのよね。
(ル・パティシエ ヨコヤマのことね)

帰り道でラプラスを捕獲できたし

ってことで、今週の競馬は…たぶん出来ないかな?
……でも、明日の東スポ ゲットできたら、
日曜日はちょっと買うかも??
(競馬バカだね~


みなさま、今週もお疲れさまでした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も続落かぁ。 | トップ | 土曜日の朝~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む