がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

11連騰だ!!

2017-10-17 16:48:39 | 
昨日のNYダウは、+85.24 の 22956.96 と続伸。


為替は、ドルが112円前半、ユーロが132円から131円へ。



では、今日の日本相場は?

日経平均、+80.56 の 21336.12 と11日続伸。

なんと、なんとの、11連騰!!

見てみたいね、15連騰とか、
って言ってると、止まるんだろうな。

しかし、20年ぶりの高値圏とやら、
しかし、しかし、私の持ち株の高い感はないんだけどねぇ?




にゃんかぶの株は…。

寄り付きで、オリックス(8591)を売って約千円の利益。
おほほ、今日もヤレヤレ売りだ~。
ありがとうオリックス君、
残り1個は優待用で持ってるから、これからもよろしくね~。

K君を買い戻し。
まだまだ高いけど、下がったら買っていくから、とりあえず良い。
また、素敵なお付き合いをお願いします~。

どうか、明日はバリバリと強い日本株でありますように。




今日、相方とガストでランチ食べて、
お支払いは、すかいらーくの優待のお食事券使って、
現金は4円のみのお支払い。
いやぁ、すごい素敵だよね!

まだまだお食事券はあるから、すかいらーくは良いわぁ!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10連騰でヤレヤレ売りとかね。 | トップ | 驚きの12連騰! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事