がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

3連休前で、オプションSQで…。

2017-08-10 17:21:56 | 
昨日のNYダウは、-36.64 の 22048.70 と続落。


為替は、ドルが110円前半、ユーロが128円後半。



では、3連休前でSQの日本相場は?

日経平均、-8.97 の 19729.74 と小幅に3日続落。


SQ値は、19825.92円…まぁ、幻ではないね。

前場は、3連休前でも上がってくれるかと期待したけど、
ダメだったね~。 
ホント、意気地なしな日本株だわ。




にゃんかぶの株は…今日はお休み。

どうか、来週はガッツリ強い日本株でありますように。




明後日の、土曜日の新潟5レースの新馬戦に、
タニノフランケルが出るんですよ!!!

タニノフランケル…2歳牡馬、
そう、ウオッカとフランケルの仔ですよ!!
ついにデビューです!

大好きなウオッカ、
出来ればディープインパクトとの子が見たかったけれど…、
だって、両親が日本ダービー馬だなんて、夢でしょ?
でも、オーナーの意向でウオッカはヨーロッパへ行ってしまってる。
シーザスターズとの子は、日本にちょっと合わないのか、成績はイマイチ。
なので、このフランケルとの子は…本当に期待が大きい。

名牝から名馬が生まれるのって、なかなか難しいみたいだけれど、
でも、タニノフランケルには…どうしても期待しちゃう。
とりあえず、明後日は無事に走ってくれますように。
そして…夢のお馬さんになってくれますように。。。




みなさま、今週もお疲れ様でした。
楽しい3連休をお過ごしくださいね~。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大幅下げきたー。 | トップ | 大下げしてるねぇ…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事