がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

2万円が遠のいた…。

2017-05-17 16:33:21 | 
昨日のNYダウは、-2.09 の 20979.75 と小幅に反落。

トランプ大統領がロシアに情報を漏らしただとか、
FBIに側近とロシアの捜査中止を要請しただとか、
何やら、トランプいざこざが…。


為替は、ドルが112円前半、ユーロが124円後半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-104.94 の 19814.88 と反落。

昨日は、2万円乗せるのも時間の問題…って感じだったのに、
今日になれば、100円下げる展開。
相場って、相場って、いつも こんなもんね。




にゃんかぶの株は…。

クロスキャット(2307)を売って、売って、更に売って、
2万5千円強の利益。
何で上がってるのかと思ったら、
サイバーセキュリティ関連だから??
とにかく、ありがとうクロスキャット君。
まだまだ持ってるから、長く頑張っておくれ。

どうか、明日は質実剛健に強い日本株でありますように。




さて…、
相方の鼠経ヘルニア(脱腸ね)のその後と言えば、
今日、お医者行って診てもらって、特に何もなく、
次は1か月後くらいに行けば良いらしい。

まだ傷口はちょっと痛い時もあるみたいだが、
たぶん、それだけ。
(本人は痛むのは嫌だろうけど)

しかし、1か月は運動しない方が良いとのことで、
今年の山行きは、いつになることやら?

ってか、更年期のせいで体重増え過ぎの私…、
(あくまで更年期のせいって事で!!)
このままだと、下りできっとヒザが痛くなるんじゃないかと不安。

うむ、相方が運動できるようなるまでに、減量できるか???
(たぶん…いやほとんど無理…


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2万円にタッチ出来ず。 | トップ | ついに5月の大下げキター!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む