三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

ワンピース 55巻

2009-09-07 15:47:29 | 漫画
 すげーな、55巻て。
 アタシってば一体、尾田っちと集英社に一体いくら貢いでるんだ。ふふ

 以下、ネタバレあり!






 さてさてエース救出に向けて、まだまだインペルダウンを下っていきますぞ。

 やっぱマゼラン署長、ふざけてるように見えても大監獄を収めるだけのことはあるのね。
 つえーのね。
 あんな、触れたら毒くらっちゃう人相手に、勝算なんてあるのかしら?
 あ、でも囚人が次々に開放されていってるし、大物も脱獄してるから、その辺りのからみで。。。。ふふ
 そっか、ルフィが戦う必要はないものね。
 おぉ今更ですが、戦闘には非常に相性というものがあるのねぇ。

 解毒(奇跡?)のくだりは、ちょいと強引な気がしないでもなかったですな。

 それにしても今巻のMVPは、そりゃーなんたってボンちゃんでしょー!!
 あの2人、いつのまにあんな熱い友情で、結ばれてたんだ!
 このくだり終わったら、ボンちゃん仲間になるのかなぁ。ふふ



ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿