ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです! (floret)
2007-02-18 11:32:42
クイズだ
あんこちゃん!!?さっぱりわかりましぇーん
私、いつもおさぼりしてるつけが今明かされる ぶぶっ!

つるんとした背中ナゼナゼしたい
返信する
( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・ (ひろ@北海道)
2007-02-18 14:56:04
だ・・・大輔ちゃん・・・
返信する
若々しい。。。うっふん (shun-ran)
2007-02-18 20:53:33
大輔~~~???
どぅあいしゅけ
返信する
初挑戦!? (ピアノのおけいこ)
2007-02-18 23:58:52
黒猫クイズ初参戦です

「とっても猫背」ってところが
ポイントになるのかなあ・・・と思いつつ
あんこちゃんに一票
返信する
♪ フロリちゃん (あずき)
2007-02-19 09:29:51
これ難しいでしょ~?
正解はしばらくお待ちくださいね。
返信する
♪ ひろ@北海道さん (あずき)
2007-02-19 09:32:32
黒猫好きのひろさんは大輔?
承りました。

おお!あの巨大プッチンプリン、コンビニで見ましたよ
あまりのでかさに引いちゃって買えませんでした
返信する
♪ shun-ranさん (あずき)
2007-02-19 09:34:10
しゅんらんちゃんはうっふん・・で大輔ですね
承りました
返信する
♪ ピアノのおけいこさん (あずき)
2007-02-19 09:35:33
いらっしゃいませ
これ土曜日に撮った写真です。

エントリー承りました
返信する
こらまた (チョコひげ)
2007-02-19 16:46:32
むずかしーのを・・・・


大ちゃんかなぁ・・・。 
返信する
♪ チョコひげさん (あずき)
2007-02-20 09:19:52
むずかしーでしょ?
撮った本人がメモしておかないとわからなくなっちゃうくらいむずかしー(笑)

大輔でエントリー、承ります。
変更OK!ですよ
返信する

コメントを投稿