ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

色バトン

2006-08-31 11:32:52 | Web

 

8月最後の日は蒸し暑さはないもののからり晴れ上がって暑い一日になりそうです。

早朝ネットめぐりをしていたら 猫花JAZZごよみ のblueroseさんのところで『色バトン』やってるのを発見。

なななんと私にご指名があったので早速始めま~す。

好きな色は?
 無彩色・・白、黒 
 明るいオレンジ、柔らかいイエロー

嫌いな色は?
 ないです、多分

携帯の色は何色?
 黒でございます
 やっぱり黒が好きなのかもしれないですね

 ちなみに先代は派手なゴールドでございました

あなたの心の色は何色?
 落ち着いたミルクティーの色でありたいと思ってはいるものの・・・・・

回してくれた人の心の色は?
 blueroseさんのイメージは透明感のあるブルー

次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤・・・・・・・・元気なお母さん、チョコひげさん 
青・・・・・・・・美味しいかまぼこ屋さん、うみちゃん
オレンジ・・・楽しいどんどこさん
ピンク・・・・・ 素敵な絵本を作る黒糖さん
黒・・・・・・・・知的なワラビーさん
白・・・・・・・・あれこれ物作りが上手なフロリさん

以上6名の方、よろしかったら受け取ってくださいませ~

もちろん『イヤよ~!』ってパスしてくださって結構です。

このブログご覧になった方で興味がおありの方、是非受け取ってお友達に回してくださいね。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!!! (bluerose)
2006-08-31 13:38:12
早速受け取っていただきまして恐縮です(#^.^#)

あずきちゃん、やっぱり白黒がすきなのね。ブログから受けるハイセンスなイメージにぴったりだわん

わぉ♪ (黒糖)
2006-08-31 14:45:29
あずきさん、かっこいい。



私は色センスないから、ちょと心配ですが、

ありがたくいただいて帰ります♪

ピンクに照れてます。

ではのちほど~~



なんと!! (どんどこ)
2006-08-31 15:06:32
オレンジ、私一番大好きな色!!

かなり嬉しいです~

怒涛の最終日を迎え、

加えて娘の習ってるダンスの

発表会の衣装作りまであり

もう、キーーーーーーーーーーーーッて

なってます。。。

今からお嬢をダンスのレッスンに

連れて行くので後ほどゆっくりと

受け取りに参ります!!ので、

よろしくお願いしま~す
こんにちわ (floret)
2006-08-31 16:36:25
答えましたよ~

なかなか楽しかったです。

私のカラーは白ってなんとまぁー嬉しいですね



こんなバトンもあったのですね
アップップしました♪ (黒糖)
2006-08-31 16:46:55
あまりかっこよくないですけど・・・答えました。

あ、フロリちゃんちに行ってこよ~っと
悲しい。。。 (どんどこ)
2006-08-31 18:16:47
やっと家に帰り着いて

さてさて色バトン♪と

鼻歌交じりに

PCの前に座ったんですが・・・。

私、バトン回せるほど

お知り合いがいないことに

今やっと気付いてしまいました。。。涙

悲しい、お恥ずかしい話ですが

このままスルーします。

いつかきっと友達100人作って

リベンジします~~~~~~号泣。

せっかく、回してくださったのに

ごめんなさいでした。

リンクの件、嬉しいです。

私の方こそあずきさんとこリンクさせて下さい。

お願いします
嬉しい! (チョコひげ)
2006-08-31 18:50:18
上からじーっと読みながら

自分は赤だな!と思っていたので

赤バトンうれしーい!!



子どもたちが眠ったらじっくりアップします。



楽しみだな!



でも6本もバトン回せるんだろか・・・(ーー)

本数減ったらごめんなさーい!!
差し出がましく (黒糖)
2006-08-31 19:53:35
どんどこさんも、チョコひげさんも

自分が一番楽しんだらいいのよ。

回す必要全然ないんだから、気にせず楽しんじゃって

って、あずきさんちで偉そうにごめんなさい。

でもそれでいいのよね、あずきさーん
♪ bluerose さん (あずき)
2006-08-31 20:27:17
あっはっは・・全然センスよくないです、私。

とりあえずやってみました。

黒猫は好みとは関係なく保護しちゃった子ばっかりなの。

でもまあみんな元気だからいいよね^m^
♪ 黒糖さん (あずき)
2006-08-31 20:29:23
絵を描く人が何をおっしゃいます?

色のセンスないのはわたし!

さっさとアップありがとうございます。

いつもありがとうです

コメントを投稿