あんママのひとり言

主婦の毎日の日記を書いてます。
ほとんど愚痴に近いかもしれません。

当たった~

2006-02-10 14:52:40 | Weblog

去年年末に某食品会社のキャンペーンの懸賞でipodが当たったのだ。まぁこれで運を使い果たしたのか年末ジャンボは撃沈でしたけどね。

当たったのはうれしいことだがなかなか使おうとしない夫婦二人。つまり二人とも面倒くさがりなんです。「あんたが使えば~。」「自分が当たったんやろ~。」って今の今まで手付かず。これではもったいないと思い立ち(遅い!)箱からはじめて出しました。
お~、ケースもついててかわいいなぁ。説明書を見るとなにやらソフトをインストールしなくちゃいかんなぁ。
それはまた今度・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって! (ちーこ)
2006-02-10 19:22:50
メールありがとう。早速、見に来ました。

あんこちゃんに負けない、楽しい日記書いてね。また楽しみが増えたわ。

 引越しの準備はまだ全くしてません。

しばらくは、友達とのランチが続きそう。

きっと、最後の最後にばたばたとしそうだわ
返信する
ありがとう (あんこママ)
2006-02-10 20:32:55
早速見に来てくれてありがとうね。

また覗いてね。なるべく写真入れたりするね~。ランチ、続くだろうね。ちょっとうらやましいような気がします。

返信する

コメントを投稿