ピッチとふうとみけ+Choco.

乱入!青空座学@小田原城址公園

ツイッターでチャーリーママさんがつぶやいた「プライベート座学参加のお誘い」
行きたいけどChoco.のお留守番が長いしなぁ・・そしたらなんということでしょう♪
姉2が家にいるからって言ってくれたので、急遽いけることになりました。

急いでメールしたものの朝のお忙しい時間だし、返信を待っていられないから
さっさと支度して東海道線に飛び乗っちゃいました!
はなのおかぁちゃんにもメールして、集合場所だけは聞き・・
チャーリーママさんに「NO!」はないはずだから・・って
出たとこ勝負もいいとこ!!

ママさんから連絡が来たときにはもう、小田原は次の駅。

この座学は、広島から遠路はるばるチャーリーママさんのトレーニングを受けに
いらしたスニママさんのためのプライベート座学。

そこに、はなのおかぁちゃんとワタシもごいっしょさせていただいて3人三様
いろいろな疑問を持ち込んでひとつひとつチャーリーママさんにぶつけて
解決していく。 そんな贅沢な時間になりました。

会場は天守閣下の広場の木陰。室内とはまたちがう風を感じながら・・・
途中で雨がぱらついて、お食事処に避難してお昼を食べ、
その後は別の場所のベンチで座学の続きをし、
最後にチャーリーショップでグッパーの実技練習をしました。


テーマは「杉並」「小田原」の座学と同じく「吠え」でしたが、
メンバーが違えば、また別の引き出しから新しい情報が出てくる
チャーリーママさん。
「吠え」っていうのはとっても奥深い。
いろいろな状況での「吠え」はそれぞれの意味合いがちがい、
ちがうから対処方法もそれぞれに合ったものがある。
ワタシは小田原座学のノートを出して復習も兼ねて・・と思っていたけど
思いのほか追加のメモが増えて、充実した一日になりました。

チャーリーママさん、はなのおかぁちゃん、スニママさん、ありがとうございました。

小田原城名物、北条うどん
うめぼしをくずしてうどんとからめて食べるとおいしい。

 


ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

コメント一覧

女系猫猫犬家族
小田原は行きやすいです。
うちから駅まで20分くらいバスに乗って、
電車に乗れば30分くらいで着きます。
基礎トレだと車なので、2時間弱くらい。

今回はほんとにラッキーだったです。
スニママさんも、はなのおかぁちゃんも
とっても熱心で、いっしょにいるだけで
自分も!って思いました。
チャーリーママさんは常に進化していらっしゃるし、
今年の1月から参加した私はみなさんにも
なかなか追いつけない~。

また、よろしくお願いします。
モカのんママ
素敵~☆ 行動あるのみですね!^^/ チョコちゃん家は小田原方面寄りなのでしょうか?
素敵なプライベートレッスンだったようで~良かったですね!
皆さん熱心な方ばかりで、自分も頑張らないと!という気になるものですね(笑)

今度~私にもお聞かせくださいませ♪
楽しみにしておりまーす^^/
女系猫猫犬家族
やる気があるのは、スニママさん。

私たちはチャーリーママさんの近くにいて、
トレーニングにも定期的に参加できて
座学も何度も聞けて・・・恵まれていますよね。
だからこそ、もっといろいろがんばらなくっちゃって
思いました。

今回はツイッターで見つけたお誘い、
ころころんさんが登録を勧めてくれたおかげです。

23日は横浜散トレ実施になりましたね。
そのときにね。
ころころん
すごい!ラッキーだったですね。
チャンスは逃すな、ですよ。
やる気のある人は、チャーママさんは拒否しない、と。

前日だったらね~、私も行けたのに。残念。
新横でお話聞かせてください。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Choco.とトレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事