ピッチとふうとChoco.

…我が家のねこといぬとわたしのある日の出来事…

夏キャンプ・・終章

2011-07-22 | * Choco.とキャンプ

と暮らすことがはじめて、しかもは庭の小屋にいるものだっていうくらいの

知識しかなかった私とChoco.が、ぐ~ちゃんといろんなところにお出かけしていた

GUUさんに誘ってもらって公園をお散歩したり、お泊り旅行したり、ディキャンプしたり・・

といっしょにできる楽しいことをいっぱい経験させてもらいました。

今年の1月にぐ~ちゃんが亡くなって、そんな楽しいことも終わっちゃったのかなぁ・・

なんて寂しかったです。

 

このキャンプは、新盆にGUUさんのところに帰ってくるぐ~ちゃんを、

ぐ~ちゃんも大好きだった自然の中で迎えてあげようという

GUUさんの気持ちだったんだと思います。

そういうキャンプにChoco.と私を誘ってくれたこと、とってもうれしかったです。

たしかにその場にぐ~ちゃんはいないんだけど、

「こんなとき、ぐ~ちゃんはこんなふうだったなぁ・・・。」って何気ない場面を

いくつもいくつも思い出して、私も近くにぐ~ちゃんを感じていました。

こんなときや・・・

2009 やまぼうし

こんなときも、いつもぐ~ちゃんはGUUさんの近くにいたよねぇ・・・・・。

 

 


お空のぐ~ちゃん・・・・・。

いつもChoco.のことやさしくしてくれてありがとうね。

 

今の私の気持ちは、なつかしい思い出という少し時間がたって感じる気持ちというのとは

違っているような気がします。

身近な出来事の積み重ねだったからまだまだいろんなことが鮮明なんだと思います。

それだけ、私とChoco.にとってぐ~ちゃんは特別だったと今さらながら感じています。

ぐ~ちゃんがお空に行っちゃったことはとってもさみしい。

 

でも、悲しいというのとは違う・・・。

 

 

わたしたちも、GUUさんとぐ~ちゃんみたいになろうね。

 

GUUさん、

今回特別なキャンプに誘ってくださってありがとうございました。

ぐ~ちゃんにもういちどお礼を言うことができました。

3日間下界の猛暑を忘れて、リフレッシュもできました。

私たちは、キャンプのお手伝いをするにはまだまだ力不足ではありますが、

これにこりずにまた誘ってくださいね。

 

 

GUUさんからの頂き物

 

*完*

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏キャンプ・・その3 | トップ | 過剰グルーミング その2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ ほんとうにありがとう・・・ (GUU)
2011-07-23 00:53:07
詳しくは 私のブログにて・・・


ぐ~ちゃんも・・ (女系猫猫犬家族)
2011-07-23 10:41:37
奥道志と伊豆と2回も旅行ができて
きっと楽しかったでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む