ピッチとふうとChoco.

…我が家のねこといぬとわたしのある日の出来事…

やまぼうしの秋 (11/04)

2010-11-08 | * Choco.とデイキャンプ

今年も「GUUさんとぐ~ちゃんお誕生日月間記念キャンプ」と銘打った集いがあり
やまぼうし(去年はこんな感じ)まで誘われて行ってきました。
集いって言っても人3名、犬2頭でこじんまりでしたけど・・・。


今回はGUUさんたちが前のりだったので、
道中ナビ頼りの私とChoco.

ちょっとドキドキだったけど東名もほとんど渋滞がなくて・・


あんまり真正面だったので、つい・・・。




予定の時間に無事到着。


GUUさんとMさんは撤営準備に入っていました。



私とChoco.は・・・



またまたのんびり~景色を楽しみ・・・



今回の昼食は、我が家から持参のトン汁と冷凍の焼きおにぎり。
またもや写真忘れた


ぐ~ちゃんは3回食なのでランチタイムあり。


トコトコご飯テーブルまで移動チュ



Choco.ったらぐ~ちゃんのご飯(薬膳ごはん)をおすそわけしてもらったんですよ。
おいしかったねぇ。


午後からは雲がかかってきましたが、一日楽しく、のんびり過ごしました。



GUUさんより
紅葉は遠目で楽しむに限る。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピッチのホリスティック治療... | トップ | トレーニング アドバンスク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む