にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

赤ちゃん見に・・・♪

2006-07-04 17:48:00 | 日常


以前一緒にお仕事してた後輩が、6月22日に無事女の子を出産☆
逆子だった為、帝王切開での出産

先日、仕事もヒマになってきたので、定時退社で職場の人と
赤ちゃんを見させてもらいに行ってきました~

彼女は、いつもとっても明るくて、素直でめっちゃかわゆい後輩でした。
後輩なんだけど、その性格の明るさ、素直さは、憧れる存在☆
しかし、ちょっとおっちょこちょい(-.-)
結婚するって聞いた時には、

旦那さん、毎日遅刻かなぁ?
ごはん大丈夫かなぁ?
と、心配したものです

そして、今度はお母さんに・・・
もっと、しんぱ~~いっ(+_+)
と、思ったけど、赤ちゃん抱っこしてる姿は既に慣れたもので、
ちゃんと母してるんだ~と感心して見てたのにぃ・・・

お乳を飲ませる前の体重測定に行って帰って来て、
私たちとおしゃべりに夢中でメモし忘れ、
飲み終わった後の測定に行こうとして、

「あれ?さっき、いくらだったっけ?」

相変わらずのおっちょこちょいぶりを発揮してくれ、
やっぱりまた、ちびっと心配になったのでした(^_^;

しかし、最近の産婦人科ってすごいわ =゜ェ゜=
今までに、何度か友達の赤ちゃんを見に行った病院では
見かけなかった設備が・・・
ナースセンターの横にある赤ちゃんが寝てる部屋を、自分の部屋から
見れるようなってるの!
しかも、ズームやら、角度が変えれたり・・・
す、すごい =゜ェ゜=
それに、部屋だって、スイート、A、B、CランクのBランクの部屋
だって言ってたけど、そこら辺のビジネスホテルなんかよりキレイ!!!
ベッドもカントリー調のかわいいやつで、ソファまであって快適そう。
あの産婦人科が人気あるのもわかるような気がする

画像はスヤスヤ眠り姫の千夏ちゃん♪
ちっちゃ☆
怖くて抱っこ出来なかったけど、もう少し大きくなって、
首が座ったら、抱っこさせてもらお♪
けど、あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらが行ったときは (nakaphy)
2006-07-05 08:27:01
看護婦さんがきて

お昼の検温すみましたか??



といわれて、まだです



とうっかりはちべえぶりを発揮していました。



でも、ほんとすぐおっきくなりますからねぇ~

一年でえらい変わりようですもんね
返信する
Unknown (ナンシー=^ェ^=/)
2006-07-05 17:52:54
たこ焼きするのに、タコを買い忘れたり、

ヨーグルトケーキつくるのに、

ヨーグルトを買いわすれたり・・・

あたしも人の事は言えないくらい、おっちょこだけど、

彼女には負けるね =゜ェ゜=?
返信する

コメントを投稿