baba no teshigoto

ゆる~くのんびりパシャ!して遊んでいます♪♪

秋のバラ 7 last

2016-10-12 | 

だらだら続いたので 

今回 1番印象に残った薔薇で 打ち止めに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックバッカラ

 

プレートには「黒赤」と。

ブラックというだけあってもっと暗い濃い赤です

そこまでちゃんとパシャできませんでしたが

明るくやわらかい色のバラの中で

一際 目を引きました

それにうまい具合に水滴^^

 

 

  園内を広く撮るには難しかったので

 

 

スマホでなら少し見渡せるくらいにはパシャ出来た^^

 

どんよりした日でしたが時折日差しも出て

まあ、いい時に行けた与野公園でした

 だらだら失礼しました ヾ(´▽`;)ゝ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋へTake off^^  | トップ | 赤とんぼ 2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。