にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「インター食堂」 郡山市富田

2012-11-05 10:52:26 | 食べ歩き 郡山富久山・富田
すっかり寒くなってきたねー (=w=)

やたら温かい汁モノが恋しくなる
この季節。

ダンナ様が、
無性に食べたいとゆー
あのメヌーを求めて、

またもやって参りました~。(o≧▽゜)o


富田町の

「インター食堂」デッス!!(?????)

この日も、
木枯らしがびうびう。(><;)

アレを食べるなら、
こんな日が最適~~。



前回とメヌーは
なんら変わっておりません。(*^o^*)

だので、今回は、
お得な ALL800円 セットメヌーをご紹介。



Aセット

ラーメン、ギョーザ、半ライス、お新香。



Bセット

ラーメン、チャーハン、お新香。



Cセット、

ラーメン、カレーライス、お新香。



Dセット、

ラーメン、焼肉丼、お新香。



Eセット、

ラーメン、ヒレカツ丼、お新香。



Fセット、

ラーメン、唐揚げ、半ライス、お新香。



Gセット、

ラーメン、生姜焼き、半ライス、お新香。



Hセット、

ラーメン、玉子丼、お新香。



(*^o^*)イヤハヤ、

毎度のことながら、
ボリウミーで、お得なセットだわねー。

これが、どれも800円ってンだから、
アレもコレも食べたいってシトは、
ダンゼン コッチを選ぶわよネッ。


でも、
ダンナ様の方は、
最初からずっと
ゆるぎないココロザシで決めていた、
コレー。(人`∀´)イヒッ♪

「あんかけラーメン」 ¥780



(>∀<*) コレコレッ!!

コノ店の、

コレが食べたかったのだっ!!(←ダンナ様)



この透き通った
トロトロ、ツヤツヤの「あん」!!(≧ω≦)



どうッ!?

(≧ω≦)



(*^ρ^*)  ウマソ~!!



トロトロのあんが、
「フタ」の役割もするので、
麺も アッツアツッ!! (●≧∀≦)



スープも、やや甘みがあって、
全体のバランスが実に イイカンジ!!(*^0^)




アタシの方は、
この日 お腹ペコペコだとゆー、
ダンナ様の「助っ人」をアテにして、

イッてみました~~!! ヽ(^◇^*)/

コレも、コチラの名物ですネッ。

久しぶりのっ、

「鶏唐揚げ定食」ッ!! ¥780



どどーーんっ!! (^◇^;)

1コが、デカッ!!



ヤッコとー、



お新香、お味噌汁が付きマス~



それと、
ゴハンも コレまたガッツリ~~!!

(^∇^;) ゼッタイ、食えん・・・・・。



胸肉使用ながらも、
揚げたてで、
ヤワラカくって、
ウマいねえ~~!!(ノ∇≦、)

見よ!!

このジューシィさを~~!!



むしろ、この盛りだからこそ、
胸肉が、案外 サッパリしてベストなのかもー。(●^д^●)

コレ全部、「もも肉」だったら、
逆にシツコくて 飽きちゃうかもね~~♪


(●´З`)=3 ケプー

ガンバって、2切れ食べたケド、
あとの3~4切れは、
モチロン、ウチの腹ペコターザンに
ガンバッてもらいました~~♪

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mei)
2012-11-05 18:15:22
はじめまして。
いつも読み逃げでごめんなさい。
楽しくお邪魔させていただいてます。

インター食堂さん 娘の友達の家で経営で
奥さんもとてもいい方です。
我が家は、ニラレバ、から揚げ、チキンかつなどをいつもお持ち帰りしてます。
あんかけラーメンもおいしそうですね。
また お邪魔させてください。
返信する
Unknown (おとたん)
2012-11-05 20:00:24
meiさんへ

初コメありがとうございます。

よく見ていただいていたようで、ありがたい限りです(*^o^*)

インター食堂さんは、今回久しぶりの訪問でしたが、相変わらず賑わっておられました。

私は、前回寒い時期に食べたあんかけラーメンの美味しさが忘れられず、またまた注文してしまいました(;^ω^A
返信する
Unknown (ニャンダホ~)
2012-11-06 00:44:16
あんかけラーメンとは!

あっしには熱くてとても食べれないメヌーっす。

おとたんスゲー!猫舌じゃないんだ!(笑)

返信する
Unknown (おとたん)
2012-11-06 00:56:05
ニャンダホ~さんへ

いやいや、私はニャコ舌です( ̄∇ ̄o)ゞ

でも、そんなに熱くはなかったですよ!
こちらにいらした時には是非♪
返信する
Unknown (GGだっしゅ。)
2012-11-07 21:47:52
インター食堂、いいですよね!
友人と二人で行って、唐揚げとチキンカツで爆死しました。(笑)

今度は、御飯大盛りにもチャレンジしたいと思いつつ、他店にも心魅かれる日々です。

いつの日か、そちらへ移住したいですね~。
返信する
Unknown (おとたん)
2012-11-07 23:36:20
GGだっしゅさんへ

インター食堂に行く場合は、タイプの違うメニューを注文するのが良いですよ!

お互いにオカズをシェアして食べると、結構食べられます( ̄∀ ̄*)

唐揚げとチキンカツは爆死ですね(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。