にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「ロイヤルホスト 郡山朝日店」 郡山市朝日

2012-08-10 20:37:09 | 食べ歩き 郡山市街
今日は、
ひと足先に「墓参り」を済ませるタメ、
ランチはしっかり「通し営業」が約束されてる
ファミレスへー。

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

朝日の

「ロイヤルホスト」デスッ♪



おかたん、実は「ロイホ」は
初めて。(〃_ 〃)ゞ

「ファミレス」の中でも、
「高い」イメージが、ずっとあったからー。



店内。

平日のせいもあってか、
案外 すいてましたー。



アタシ達は、モチロン、喫煙席へー。



「ガスト」や「ココス」などに比べて、
「高い」イメージが
ずっとつきまとっていた「ロイホ」。
( ↑ あくまで、アタシの寄り目ですがー)(;^ω^A


ところが、「平日ランチ」は、
案外リーズナブルなメニューが
目白押しだってコトを、
最近、知ったわー (^◇^;)

曜日によって変わる
「日替わりランチ」メヌーは、
ライスorパンと、スープが付いて
¥670!!

(※ドリンクも付けると、¥850になりマス)


ココでは、
数あるランチメヌーの中から、
「日替わりランチ」メヌーをご紹介。( ^ω^)

月曜日ー。



火曜日ー。



水曜日ー。



木曜日ー。



そして、今日は、コレー。

金曜日ー。



番外編。
コチラは、曜日カンケーなく
オーダーできるよーデス。



そのほかのランチメヌーは、
コチラをクリックして、
ご確認くださいなっ。(●´3`)~♪


ほかにも、
おトクなデザートは、
コレまた、お安いッ ♪(p≧▽)p





カレーパン。三種。

(*^Д^*)ゞ  知らなかったー。

ホント、「ロイホ」って
リーズナブルだったのねん♪




さてさて、

先にランチのスープが出てきましたー。

この日は、
コンソメスープ。



(*´∀`*) オイチイ・・・・

さすが「ロイホ」。
塩分控えめで、ウマ味がしっかり♪



ダンナ様の方は、

「ミックスグリルランチ」 ¥1080

(※ライス、スープ付き)



ハンバーグとソーセージ、
それとグリルチキンですッ (*^ρ^*) 

この、ハンバーグの
フックラ感!!



ナイフを入れた瞬間、
ぷしゅっ、と飛んだわっ!!

「肉汁」がっ!!(>∀<*)



((美^~^味))

マーイウー!!



ソーセージも、
プリプリ、ジュースィ!!(ノ∇≦*)



( ̄¬ ̄*) いやあ~

今まで、「ガスト」ばっかり行ってたケド、
「ロイホ」もたまには、エエね!!


アタシの方は、
この日の「日替わり」を~~・・・・・・

「チキンのしょうが焼き風グリル」 ¥670



こんがり焼かれたチキン。

添えられてるマヨも、ご愛嬌 (*^o^*)



しょうが醤油ソースも、
よーくカラんで、
(*^ρ^*) コチラもナカナカッ♪



(●^)З^)))

う~~~~ン、コチラのチキンも、
スチームオーブンで焼いたかのよーに、
ジュースィ~~♪

「ガスト」のチキングリルと、
いい勝負!! (?????)



せっかくなので、
食後に
さきほどの
「格安デザート」をっ♪

「チョコっと、サンデー」 ¥120



♪((*゜゜∀゜゜*))

¥120と思えぬ「盛り」ッ!!

どのヘンが、「プチ」!?(≧▽≦)

コレは、お得だわん♪  (ノ∇≦、)ノ彡ばんばん




(*^0^) =3  ヤルわねっ!!

ロイホ!!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちきくん)
2012-08-11 03:28:29
ターリカレーパンおいしそうですね。
こんど行く機会があったら買いたいですね。
ロイホは私も高いイメージがあったのですが、
そうでもないんですね。
デニーズと同じ感覚でいいのかも。


今日はニャンコ公園でお会いできて良かったです。
楽しい時間をありがとうございます。

チャッピーを呼んでくれたので、久々にチャッピーに会えました。
なでなでもできてよかったです。

ブログでもいい人というのはわかっていましたが、実際会っみてやっぱりいい人だなと感じました。

また、お会いできる日を楽しみにしてます。


返信する
Unknown (おとたん)
2012-08-11 10:32:41
ちきくんへ

昨日はお会いできて嬉しく思っております(*^o^*)

たまにブログを見てくださっている方とお逢いすることがあるのですが、公園の猫達に逢いに来る方は、みなさん良い方ばかりです♪
ちきくんにもそう感じました(^ ^)

お手製のごはんを持っていらっしゃる方はなかなかいませんよ(´^з^)

ロイホは、私は20年ぶりくらいでした(;^ω^A
昔は、今のような価格設定ではなく、高いイメージでした。時代背景と共に変革してきたのでしょうね。

ターリカレーパンは、1個90円とリーズナブルですね!
買って帰ればよかったと・・・後悔です(。´_`)

返信する
Unknown (leopard)
2012-08-14 08:44:28
おはようございます。
今週はお盆で郡山に行かないので、代わりに??こちらにおじゃましてみました。。。

ロイホは私も「お高い」イメージがあります!
若かりし頃よく行きましたが…最近はめったに行きません。。

オニオングラタンスープが私のお気に入り♪

ドリンクバーに梅昆布茶があったり、アイスティーはオレンジフレーバーだったり。へんてこな品ぞろえもお気に入りです。

来週は郡山に行きます♪
返信する
Unknown (おとたん)
2012-08-14 22:35:27
leopardさんへ

私は、若い頃はデニーズよりも高い感じがして行っていませんでした(^◇^;)

久しぶりのロイホでしたが、このハンバーグは、ナイフを入れると、文字通り肉汁が飛び出してきてビックリでした!

欲を言えば、ソースにもう少しパンチが欲しかったかなぁ・・・

でも、十分満足でした(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。