にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「海鮮丼 寿めしや」 郡山市菜根

2012-01-16 08:09:28 | 食べ歩き 郡山市街
この日のランチは、
菜根にOPENして間もないお店、
「海鮮丼 寿めしや」デ~ス♪ ♪ ♪  ヽ(^Д^*)/



コチラのお店は、隣接している
TAKE OUT専門寿司「しゃりてん」のオーナーが、
「お店でも 気軽に食べて頂こう」と、
開いた お店らしいデス(*^▽^*)

郡女通り沿いにあり、
道路挟んで お向かいにセブンイレブンがありマス♪



店内。
OPENしたばかりということもあって、
キレイ。
カフェ風デス。



メニュー。

コチラのおススメは、やはり
「海鮮丼」です。

ひと口に「海鮮丼」といっても、
お値段により、イロイロ選べるのも魅力!!

なんと、 「日替わり丼」なら、¥500!!




「日替わり丼」は、
1日 30食限定!!



「海鮮丼」だけじゃないのも、
ウレしいじゃ あーりませんかっ♪ ♪ ♪(^◇^)

コチラの定食メニューは、
「お魚定食」に、
食べ放題のビュッフェも ついて、¥840!!




コチラの 食べ放題ビュッフェは、「+¥350」で
海鮮丼にも つけられマス♪ ♪ ♪



ビュッフェは、こんなカンジィ~ (*^▽^*)




この日は、イカリングフライ、
ポテトフライ、



もやしの和えモノ カナ?(・ω・^)



まぐろミートボール あんかけ、



野菜サラダ、





かぼちゃと、さつま芋の天ぷら、



根菜の煮物。

ヘルスィーで、「女性をターゲットにしてる感」が伝わってきます!(*^o^*)



そして、コチラがスープバー。



ひととおりメニューを見終えたケド、
最初っから 「目的」だった、
ランチ、いっときマス!!(*^ρ^*) 

ほうほう、今日は「まぐろ山かけ丼」!! (?????)

おっと、「日替わり丼」にビュッフェをプラスすると、
¥350のビュッフェが、¥300になるのネッ(>∀<*)ステキッ



・・・・・と、いうワケで、
アタシの方は、

「日替わり丼」 ¥500※味噌汁、お新香付き



コレで、¥500て・・・・!!\(^O^)/

実はこの日、すでにPM2時を過ぎており、
「1日 限定30食」は、すでに「売り切れ」たか~・・・・・?
と、ダメもとでした。

OPENしたばかりで、まだ知名度が低いのかしらっ。



ダンナ様の方も、

「日替わり丼」+「えび天うどん」 ¥700



サイコロ状のマグロがゴロゴロ。

モチロン、となりの「しゃりてん」でも
使われる新鮮ネタなのでしょう~♪ ♪ ♪ (^ц^ )

マチガイないっス!!



「えび天うどん」も、
ぶっちゃけ、「どーせ冷凍ダロ」なんて
タカくくってたケド、



シコシコ、モチモチ。

めっさ、ウマい!!(゜〇゜;)



食後にデザートもつけちゃったっ♪ ♪ ♪

アタシの「レアチーズケーキ」 ¥160



ダンナ様は、 「ティラミス」¥160



コスパに企業努力をカンジます!!(*^▽^*)

それと、ランチ営業 「PM3:30まで!!」ってのも、
実に 有難いトコロです!!


コレは、また来ねばなるまい~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu-you)
2012-01-16 19:05:50
なんて素敵なお店なんでしょう♪
お味噌汁もなめこがたっぷり♪
これは大至急行かないとですね!!

返信する
Unknown (みんた)
2012-01-16 19:16:08
はじめまして
いつもおかたんさんとおとたんさんのブログ楽しみに見ています(^^)

今日のゴジテレで
このお店が紹介されてて
今度行こうと思ってたら
ちょうどタイムリーに記事がアップされてたのでびっくりして思わずコメしてしまいました(^^)
コスパ最高ですね!!
日替わり+ビュッフェ狙いで行ってみたいと思います

いつも参考になる記事
ありがとうございます
返信する
Unknown (おとたん)
2012-01-16 20:50:25
katu-youさんへ

この日は、華苑のランチタイムに間に合わず、その後に訪問したお店でした。

コスパに秀でたお店でオススメです(*^o^*)

日替わり丼だけでは、物足りないと思いますので、是非セットメニューで!
返信する
Unknown (おとたん)
2012-01-16 20:55:20
みんたさんへ

初コメありがとうございますヽ(^Д^*)/

私は仕事で観れませんでしたが、ゴジテレでやっていたそうですね!
ホントにタイムリーでした!

日替わり+ビュッフェ、とても良い選択だと思います。是非行ってみてください(*^o^*)
返信する
Unknown (ハロ)
2012-01-16 22:10:10
こんばんは♪(^-^*)/ハロ~!
このお店は全然知りませんでしたが、大食家には食べ放題のビュッフェもあり嬉しいですね~♪♪
これは是非とも行ってみたいです☆(ノ^o^)♂
返信する
Unknown (おとたん)
2012-01-16 22:56:06
ハロさんへ

ええ、是非っ!!

最近オープンのお店なので、知らない方多いようです。
TVでも取り上げられたようですし、これから客足が伸びそうですね(^ ^)
返信する
Unknown (茶々mama)
2012-01-17 07:09:26
マグロ竜田定食かサーモンバター焼き定食あたりを近々いただいてきます(*^〇^*)
マグロのミートボールも惹かれる~☆
いつも大変役立つ貴重な情報を有り難うございます(*'▽'*)♪
行きたいお店に連れてってくれる彼氏さんにも感謝(*^ω^*)
美味しいお店にも感謝≧ω≦!!
返信する
Unknown (おとたん)
2012-01-17 10:26:37
茶々mamaさんへ

実は、私もマグロのミートボールに惹かれておりました(^ ^)

コスパもいいですが、ランチタイムが遅くまでやっているのもうれしいところです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。