いちごポッキーとミルクティ

うさぎ
時々好きなもの、好きな時間

お手入れ

2017-09-18 23:49:18 | うさぎ三か月~四か月
週末、爪切りとグルーミングをお願いしに行ってきました。

やっぱり暴れて。とっても緊張して息がむちゃくちゃ早くなってました。

終わった後のうさ。お店の秋仕様の背景で撮らせてもらいました。



やっぱり毛並みがすごく綺麗になります。

家に帰るとすねているうさ。。。

元気がありません。いっぱいなでなでしたんですけどね。

人間二人はご褒美のおやつをあげようということで、ほぼ生後四か月になったこともあり、紫蘇一枚と人参のかけらをあげることにしました。

紫蘇をあげたらものすごい勢いでむしゃむしゃと口の中へ。

おいしそうに食べる姿を見てたら写真を撮るのを忘れました。

次ににんじん。

初めて見るにんじんのかけら。


匂いをしばらくかいていたのですが、結果的にふいっと横を向き拒否になりました。

餌箱に入れておいたのですが、次の日のあさ、半分金網の下に落っこちてました。やはりあまり気に入らなかったようです。

次に乳酸菌のペレットをあげようと袋を手に取ったところこの様子。勢いよく奥から出てきましたよ。


これは喜んで食べてくれました。食いしん坊でよかったと思ったのでした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 換毛期 | トップ | 新しいトンネル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ三か月~四か月」カテゴリの最新記事