いちごポッキーとミルクティ

うさぎ
時々好きなもの、好きな時間

補講

2017-07-14 18:25:04 | アロマセラピー
昨日はフェイシャルの補講でした。

新しいことを教えていただいて、それを実際にさせてもらって、おおー乾かない~って感じでした。(すみません、まだ一回だけなのでこんな感想で。)

座って施術をすることもありということになり、これが私にはとってもありがたかったです。

大きく崩れることはないんですけど、ちょこちょこ腰の調子はよくなくて。

膝やら腰やらちょいちょい不調があるんですよね。

そんな中、椅子に座って施術できるってとってもとってもありがたかったです。

そして今だんなさまのレッスンがフェイシャルなのですが、慣れないことを教わっていることで体が硬くなることもあって、腰が痛いということが結構あるんです。

慣れないことをわけわからない~とかできない~とか思ってやると体が硬くなりますから、リラックスしているときより腰に負担がかかるんですよね。

だんなさまもできない~これはなんなんだ~と思いながらレッスンをやっていて、さらに腰が痛くなるとかな~り不機嫌になるので(ぶつけられることはないんですけど、伝わってきますしね)彼にとっても私にとってもとってもありがたいのでした。

補講の後半が残っていますが、またたくさん学ばせていただけるのがありがたいです。

ちょっと基本形を練習しとかないとなと思いました・・。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏ですね | トップ | つばめグリル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマセラピー」カテゴリの最新記事