いちごポッキーとミルクティ

好きなもの、好きな時間

光のお父さん

2017-05-19 22:22:51 | テレビ
深夜ドラマを見てます。

最初は知らなかったんですけど、だんなさまにこういうのやるよって教えてもらって、最初から見てます。

あらすじはオンラインゲームのFF14をやっていた息子が、会社を辞めたお父さんにFF14を進めて、自分は正体を明かさずにゲームの中でお父さんに近づき、交流をするという話です。

お父さんは大杉漣さん、息子は千葉雄大くん、どちらも上手で面白いです。

千葉くんがあんなに表情豊かだとは知りませんでした。

笑ったり、ほろりとしながら、全体にとっても心がほっこりするドラマです。

またFF14は最初少しだけやったことがあって、時々FF14内の映像が出てくるんですけど、懐かしいです。

また遊びたくなってしまいます。無理ですが。(ハードがない。)

今までずっと楽しく見させてもらったので、最後までこんな感じで行ってくれるといいな~と思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 植え替え | トップ | 薔薇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む