いちごポッキーとミルクティ

うさぎ
時々好きなもの、好きな時間

めぐりズム

2017-01-30 16:39:46 | 日記

嵐の宣伝しているものは、使えるものなら買ったりします。

目の疲れに良さそうでめぐりズムを買ってみました。

これ欲しいとだんなさまのところに持っていったら、じっと見て嵐の誰かがCMしているの?とズバリ当てられました。

さすがバレてます。

にやっと笑っていいよって買ってくれました。


私が使う予定だったのですが私が使うと僕もーと彼も使い、二人とも気に入りました。

私は鼻が詰まっているときにこれを使うと鼻が楽になりました。

花粉症の時期がきますからこれからしばらく使うと思います☺

だんなさまは目を酷使しているのでこれで少しでも癒されてくれればと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガパオライス | トップ | ヒーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事