いちごポッキーとミルクティ

好きなもの、好きな時間

どや顔

2017-08-09 11:28:37 | うさぎ

チモシーのうさハウスに登ってどや顔のうさです。

他のブログでもたれ耳のうさちゃんがまったく同じうさハウスに登ってどや顔している写真を見たことがあって、

うさも上に登るというのは誇らしいことなのかなと思います。

今日はうさハウスを転がして入り口を地面でふさいでしまっていました。

転がすことはできてもさすがにもとには戻せずうさハウスのまわりをうろうろしていたので、もとに戻してあげました。

やんちゃではないと思いますが、少しずついろんなことをします。




正面から見るとおにぎりのような顔だな~と思います。

見てるだけで癒されます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連続写真 | トップ | テンション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む