いちごポッキーとミルクティ

好きなもの、好きな時間

栗のパウンドケーキ

2017-06-19 21:15:10 | おやつ
土曜日は池袋に行ってきました。

池袋メトロポリタンホテルの花むさしで弟夫婦にお昼をご馳走になりました。

弟の奥さんとは母の葬儀の時にちらっと挨拶しただけで結婚式も私が行けなかったので、ちゃんとお話するのは初めてでした。

写真を見せてもらっていたので、雰囲気はなんとなくわかっていましたが、弟と並んでいるとかわいらしかったです。

新婚さんであり、また遠距離恋愛でもあったので、一緒にいられるのが嬉しそうで、ほほえましかったです。素直に出す人だったこともありまして。

弟が照れ屋なので、いいバランスなんだな~とかこっそり思ってました。

仲良くやっているんだなっていうのが伝わってきまして、なんかほっとしました。いや、そうだろうとは思ってましたけども、実際見るとね。

まぁ姉としてはただ幸せにやっていってほしい、それだけですね。

お土産にいただいた栗のパウンドケーキがとってもおいしかったです。


かなりの量がありますが、甘さ控えめでとってもおいしいので、夫婦で少しずつ楽しみに食べているのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女神湖、大河原峠、長門牧場 | トップ | 自然薯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む