いちごポッキーとミルクティ

うさぎ
時々好きなもの、好きな時間

週末

2016-11-07 10:55:05 | アロマセラピー
週末、だんなさまのレッスンをしました。

ここのところ本当に忙しく、二か月に一回のレッスンになっています。

彼はいつもそう乗り気ではないんです。

彼は遊びたいんです、できる限り。

そこを強くおして、おして、時々ちょびっと引いてレッスンを確保しています。

コントロールしようとするともう絶対にレッスンを受けてくれないので、それはNGで、ひたすら私はレッスンをやりたい、レッスンをやりたい、やります、やるんです、だからあなたもやりますよね?みたいな感じで。


レッスンをさせてもらうと、本当に受けてもらってありがたいなぁ、感謝だなぁって気持ちが強く湧き上がってきます。

彼の心は特にやりたくないのにやってくれていますから。

彼の奥のほうにある魂は別ですけどね。

レッスン中にレッスンを受けてくれてありがとうね~本当に感謝してますっていうと彼は爆笑してました。

あれだけ強く迫っておいて、ここで感謝かぁみたいな感じだそうです。

ただ、この前彼は言ってくれたのですが、私の言葉は愛から出ているとわかっていると。

だから意に添わなくても聞くし、信頼もしていると言っていました。

ありがたい、と思いました。


今回は彼に少しだけフェイシャルの基本形をやってもらいました。

最初からすごくエネルギーが出ていて、すごいなぁと思っていました。

レッスンで彼のトリートメントの練習台になるたびにエネルギーがいいほうに変わっているのがわかります。

JHASのレッスンはレッスンを受けていくだけで自然にエネルギーが出るようになり、癒されるようになるカリキュラムだと教わっています。

自分もそうだったし、だんなさまを見ていても本当にそうだなぁと思います。

彼のフェイシャルはさすがに包み込む感がほとんどなかったんですけど、それでもここまで出るようになるんだと感慨深かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アウトレット | トップ | 混沌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマセラピー」カテゴリの最新記事