いちごポッキーとミルクティ

好きなもの、好きな時間

研修会

2017-06-28 18:26:21 | アロマセラピー
昨日は研修会でした。

月曜日は疲れて、火曜日は研修会でブログを忘れてしまいました・・。

つい、何かに気を取られると何かをすぱっと忘れたりします。

今でこそ忘れ物も落とし物も少なくなりましたが、小学校、中学校までは忘れ物の常連でした。

家で何かいろいろ夢中になってたり、考え事していたりすると、宿題も持ち物も忘れて、よく立たされました。

あまりによく立たされるので、そして授業中は授業中で考え事しててさされてもよく「聞いてませんでした」とまた立つもので、小学校時代私はできない子という感じでしたよ。

中学生になってからはだいぶぼーーーっとしたところは減りましたけども。

今はJHASが忘れ物、落とし物が罰ゲームですので、必死で複数回確認するようになりました。


研修会は5人だったので、先生がみんなが平等に施術ができ、またしてもらえるように考えてくださって、背中と足とホットストーンのフェイシャルをさせてもらいました。

させてもらうのも楽しいし、してもらうのは極楽で、本当にありがたいのです~。

いつものメンバーは三人(いつものメンバーの一人欠席)、他の研修会のメンバーが二人入り五人でしたが、人が変わると雰囲気が変わりますね。

入ったメンバーの一人がかなり突っ込みどころのある人で、そうそうこんな感じだったと思いながらみんなで楽しく笑っていました。


今JHASで話題の品物をほかの人がしてもらっていたのですが、私は聞いていただけですが、いきなり脳のある場所がなんか反応して、目があかなくて眠くて眠くて仕方なくなりました。

先生に質問があったのに、質問はなかなか出てこないし、目が開かないので必死にあけながらしゃべろうとするしで、我ながら変でした。

先生もなんか一緒に眠くなってしまって、先生と私の会話がなんかちぐはぐっでおかしかったです。

ぜひこの品物を注文させてもらおう!と思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然薯 | トップ | 直感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む