いちごポッキーとミルクティ

うさぎ
時々好きなもの、好きな時間

むさしの森珈琲

2017-11-15 12:18:51 | ごはん
産業道路沿い(さいたま市住民しかわからなくてすみません)に気になる喫茶店?ができたので行ってきました。できたのはもう半年前・・。

私は新しいお店の開拓にあまり興味がないのですが、だんなさまが興味津々で。

一度行ったときは待ってる人が多くて、断念。

今回は時間が早かったので(11時ごろ)待たずに入れました。

椅子が座りやすい。

隣とそこそこ距離があります。(私にはこれはとても嬉しかったです。)

内装がおしゃれでした。

朝ごはんを食べてなかったので、しっかり食べられるものを注文。

だんなさまはトマトソースとモッツァレラチーズのパスタとサラダ


それとセットでリコッタチーズのパンケーキ


私はまぐろとアボカドと野菜の盛り合わせ?(下にごはんあります)


どっちもおいしかったです。

私のは私にとっては量が多すぎて残しました。でもいいお味でした。まぐろが好きなのでテンションあがりました。

まさか喫茶店?でまぐろが食べられるとは。

ただ、どちらもそこそこお値段しますね。

混んでいなければまた行きたいなと思いました。


今日のうさ あまりにうさハウスに入るのを嫌がるので、どうしよう~えん麦を使ってうさハウスにおびき寄せようかと思って軍手を脱いだところ油断したうさが前にふらっと出てきたので、素手でだっこして移動させました。意外だったのか暴れもしませんでした。(^^)毎回朝は攻防戦です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 六ヶ月 | トップ | トイレ問題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事