いちごポッキーとミルクティ

うさぎ
時々好きなもの、好きな時間

現金なうさぎ

2017-11-08 10:49:11 | うさぎ五か月~六か月
一時ものすごく関係が緊張したうさと人間二人ですが、また少しずつ近づいています。

でもそれでも夜のうさは警戒します。

だんなさまが帰ってきてご飯食べてその後二人でうさのところに行って、今まではうさの気が向けばサークルに出してあげていたのですが、今は警戒がすごくて全然出ません。

朝にサークルに出すようにしているので、もう晩はいいやということにしています。

うさは今ケージの前のほうでは撫でられません。私が昼間一人でいるときだけは時々前で撫でさせてくれるのですけど、二人で行くと、そして夜は決して前には来ません。

奥のほうでなら撫でさせてくれます。

奥のほうでだんなさまに撫でられているうさ。


あまりに緊張している顔にその時も爆笑したのですが、写真で見ても顔のこわばりように爆笑してしまいます。


目のつりあがりよう。取って食わないというのに。(笑)



ところがですね、だんなさまがなでなでに満足して、じゃあ生野菜あげようかとなるとこのように前に出てきます。まだ生野菜を取り出していないのに、です。

空気が変わるのがわかるのですね。

おやつの時間!おやつくれっと出てきます。

あまりの変わり身の早さに、現金さに二人で笑ってしまいます。

わくわくしすぎて落ち着きがなくてうろうろしてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 爪切り | トップ | 穏やかなうさぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ五か月~六か月」カテゴリの最新記事