いちごポッキーとミルクティ

好きなもの、好きな時間

風邪気味

2016-10-17 14:16:49 | 日記
一週間ぐらい前に朝起きたら喉がいがいがしてて、やばい!って思いました。

季節の変わり目にだいたい一回ぐらい風邪ぎみになるんですよね。

また精油でうがいして、喉に精油を塗って。

二日で、あ、大丈夫だなっていう感じになりまして、そのあとは放置してましたが気づくと楽になってました。

でもよく寝ました~。やっぱり疲れてはいたみたいで。

寝るたびに少しずつ楽になりました。

やっぱり季節の変わり目は危ないんですよね。


風邪気味だったので、みかんをいっぱい食べてました。

小さいみかんが18個入ったやつを買ったんですけど、一週間で15個食べましたよ。

それからもここまでの量ではないけど、みかんは食べてます。

もうすぐ私の手のひらが黄色くなると思います・・・。

一時期ものすごくみかんが好きだった時があって、毎日3個は食べていたんですよ。

もっと多い時もあって。

そうしたらついに足の裏まで黄色くなってびっくり。

特に健康に被害はないらしいんですが、食べ過ぎるのもよくないかなということで今は手のひらで止めておこうと思ってます。

意味あるのかわかりませんけども。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイ ファイブオー | トップ | 補講 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む