いちごポッキーとミルクティ

好きなもの、好きな時間

ハーブ公園

2017-04-18 11:16:47 | お花
昨日、ブログを書くのを忘れてしまいました・・。なんとなく落ち着かず。

週末、ハーブ園に行ってきました。

ローズマリーのお花が咲いていたり、チューリップが咲いていたり、春でした~。


白い小さな花はカモミールです。黄色のところをいつものごとくこしこしして匂いをかぐと本当にいい香り。青りんごです。


チューリップが綺麗でした。

土曜日には桜草公園に行ってきまして、またぶらぶら歩いてきました。



桜草は本当に素朴で可憐ですね。


またこの黄色いお花がすごくかわいくて気に入りました。ヒキノカサというそうです。

奥のほうにいくと鶯がないていて、本当にきれいな声で癒されました。


どちらの公園もとってもいい天気で人も結構いました。

今はちょうど散歩なり、ピクニックなりにいい季節ですね~。

もう少しすると蚊が出てくるし、暑すぎるようになるし。

散歩もとっても気持ちよかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふきみそ | トップ | タケノコご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む