氣ラクに稼ぎたい!たま姫のブログ

在宅やフリーで食べていくのは可能か??徹底検証。

メルマガアフィリエイトmailzapメルザップ(無料)に申し込んでみた。

2017-07-10 | メルマガアフィリ ”メルザップ”彦坂さんをやってみた
こんにちは!たま姫です。

ネットサーフィンでアフィリエイト(ネット広告収入)がこれからも伸びると知り
色んなノウハウ商材を紹介しているブログで超おススメカテゴリーに入っていた
メルザップ(彦坂さん)に申し込んでみました。



MAILZAP(アフィリエイター)



ネットサーフィンするくらいで、初めてアイフォンを買ったときに
ブチ切れしてベッドに投げつけた
(床には投げられなかった(-_-;))
くらいなので本当に初心者です。



儲かるよ~とか、無料だよ~なんていうのはたくさんあるみたいですね。


ただこの彦坂さんのブログも面白かったので申し込んでみました。


この記事面白かったです。思い当たるし…。

朝にアウトプットの習慣化!朝のインプットは絶対に厳禁!

あわせて読むといいなと思ったのがこれ。

7つの習慣の「重要事項を優先する」!優先順位の付け方と時間管理のマトリックスとは?



日々決めることってたくさんありますよね。
優先順位、私ものすごくへたくそで
緊急性のあるものをあとまわしにする癖が..
まわりが片付いてないと取り掛かれないような気がして。
大変ためになりました。


さて、続々メールでやり方が届いてます。
徹底検証していきますね。
一緒にやってみたい方は是非どうぞ!
わたしも一緒にできたら張り合いがあります(^▽^)


MAILZAP(アフィリエイター)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 乳児湿疹はやっぱり腕のいい... | トップ | メルマガアフィリメルザップ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。