猫と私の金曜日

nyaaa5と楽しい毎日✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)

近頃のお話

2017-06-16 23:09:10 | sayaka.
今日は、大好きなマギの発売日でした!

うーーーっ
大変なことになってるー

シンドバッドなんか嫌いだーーー


しかし、大好きなジュダルがこうしてアラジンと仲間になったのがすごく感動。。。

はい、おたくです(笑)


それはさておき、
こないだ相方さんがお誕生日だったので
甥っ子と妹と一緒におうちでパーティーしました


ついついお酒が進んじゃいました!

贅沢でした!!!



ケーキもしっかり食べました!

待てない甥っ子の図。笑笑



そして次の日は地元のことご飯!
つくばのNON cafeでハンバーガー!🍔


インスタ映えしましたw


食後は、ウエストハウスで贅沢メロンパフェ!

食べすぎたけど、久々に会えて楽しかったなぁ!
元気な赤ちゃん産んでね!!(´∀`*)


飯テロ失礼しましたw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう6月かっ! | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪勢~(*´Д`) (でいだらぽんち)
2017-06-17 00:09:34
おお!相方さんのお誕生日おめでとうございます
トロですかいだし巻きですかい私も大好物です
甥っ子ちゃん、後ろ姿も激カワです(*´ω`*)
sayakaさん写真ホント上手いわ~美味しいモノ見るのも眼福ですね

マギ、アニメしか知らないけどキャラがカッコ良かった
でいだらぽんちさん (sayaka)
2017-06-24 11:04:37
遅くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうございます♡
豪勢にやっちゃいました!
だし巻きは美味しすぎて、ほぼ甥っ子くん完食してましたw

いえいえ写真のセンスなさすぎてだめです。゚(゚´ω`゚)゚。おしゃれに撮りたいですw

マギ、キャラかっこいい人おおいんですよね
漫画も面白いので是非是非オススメです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL