家事の合間に小銭稼ぎ

ちょっとした合間にFXでの取引をする日常を描いたブログ

3723 - 日本ファルコム(株)

2017-01-25 14:00:04 | 日記
日足は微妙に+σから下離れしないで踏ん張っとるんやな 微妙やけどな
ほんでも週足のMACDは昨年4月頃から綺麗な右肩上がり続けとるし
ボリバンは+2σに添って上昇中!一均雲突入中や 斜めに切り裂き突破せぇー!
月足のMACDもマイナス圏からシグナル下から上に抜いたでぇ!
チャートは長い方から見ろ言うけど ええでええがな
長期投資家数百億所有の五味さんが大量に持ってるのも分かりまんな いやほんま
どやさ?


796
+2(+0.25%) 前日終値794(01/24)
始値815(09:03)
高値819(09:10)
安値794(12:38)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3825 - (株)リミックスポイント  | トップ | 3777 - (株)ジオネクスト  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。