のんびりとマイペース

これといった特徴のないブログです。

コストコフェアー!

2016-10-13 | 日々の・・・etc

 

 

 

 

 

 

                    

 

 

近くのスーパーで 月に一回 「コストコフェアー」 があります。

コストコといったら ディナーロール と言っていいくらい お気に入りで

毎回買っ冷凍しておきます。 レンジでチンで 熱々ホカホカ

ほぼ常に 冷凍庫に保存 してあるかな。

いざという時の為にもなるかななんて思ってます。

五年前の大震災の時は 兵庫県西宮にいたので(西宮まで揺れました) 大地震には遭遇していないのですが

息子の話では スーパーのパンなども 一個もなかったと言ってましたので

いざという時に少しでも ・・・ ね。

いざという時のなど ・・・ ないのが一番望ましい事ですけどね。 

 

 

 

 

 

以前は コストコのお店に行ってたこともありますが 近くで買い求めることができるので 

 

 

 

          

 

 

 

今日は 昨日と打って変わって 曇り空です。

気温も然程上がらずのようです。

どうぞ 皆さま 健やかな一日でありますように ・・・ 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れ! | トップ | ぬくぬく ょ~♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。