のんびりとマイペース

これといった特徴のないブログです。

ぬくぬく ょ~♪

2016-10-14 | わが家のアイドル! ツゥニャンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

                    

 

 

 

急に肌寒くなったので ・・・ 寒がりの ”チビちゃん” ソファで横になってる娘のお腹の上で お眠む です。

私だけの時は

座ったりすると すかさず膝の上に乗ってくるので 動けなくなってしまうんですよね 

チビとはいえ 力をぬいてくるので 重い事 

もぅ そろそろ ホットカーペットの出番かな 

 

 

 

と いうことで 今朝 出してあげましたょ~  ホットカーペット

そしたら 早速 カーペットの上で ぬくぬく です 

 

 

 

 

デカくんは まだ大丈夫みたいで ・・・ 

冷蔵庫の上のボックスの中でお眠むです。 上の方は暖かいですものね 

 

 

 

 

 

          

 

 

今日は晴れ間の多い天気になりそうかな 

気温は昨日より上がるらしいです。

 

どうぞ 皆さま 健やかな一日でありますように ・・・ 

 

 

 

 

 

 

     

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コストコフェアー! | トップ | 京都のお菓子! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。