のんびりとマイペース

これといった特徴のないブログです。

リゲッタ!

2016-11-08 | 日々の・・・etc

 

 

 

 

 

                                            

 

夏にリゲッタのサンダル靴を購入!!

とても履きやすかったので これからの季節に履けるドライビングシューズも購入してみました。

リゲッタは 店舗がないので 試し履きできないのが ・・・ 

なのですが サイズ交換を無料でしてくれるので いいですね。

 

 

 

リゲッタの靴は 歩いているときは 然程感じませんが 靴を脱いだ後に

足が疲れていないことに気づきました。 これは ちょっと  でしたね。

感じ方は人それぞれですので一概には言えませんが 私的にはそのように感じています。

初めは無難なブラウンにしましたが 今度は違う色も購入しようかと思っているところです。

 

ついでに  買ってしまいました。

 

 

 

今まで履いていた靴に装着し 足全体に力を分散して歩けるそうです。

まだ 装着して1回しか履いていないので まだ よくわかりませんが

慣れてきたら いいかも  って なると いいなって思ってます。

 

 

 

          

 

 

今朝は だいぶ 冷え込みましたが

 お天気は 

日中は 気持ちのいい 一日になるのではないでしょうか。

 

どうぞ 皆さま 健やかな一日でありますように ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る