のんびりとマイペース

これといった特徴のないブログです。

バザー!

2016-11-05 | 日々の・・・etc

 

 

 

 

 

 

                    

 

 

 

地元の中学校のバザーに行ってきました。

西宮市在住の時は 行けませんでしたが 今年は久しぶりに行ってみました。

午後 1時からと思っていたら ・・・ 12時からでした 

娘が在学中は 午後 1時からだったと記憶してたのですが

勘違いか 開始時間が変更になったのか

時の流れを感じます。

取り敢えずは早めに行ったので ちょこちょこと買うことができました。

 

 

 

 

 

お味噌は 500円です。こちらの高校のお味噌は美味しいと定評があり

お一人様1個までで 残り3個 すれすれセーフでした。

後のカップやパイレックスのお皿など 合わせて 300円也   

こんなにお安くは バザーの醍醐味かしらね。

私め せともの類を買い集めるのが好きで バザーなどでは 重点的にみます。

今まで 買い求めた物が押し入れなどに眠っております   が

それでも 重宝してる物も多々あります。

結構お高い食器や面白い焼き物なども出てますし やめられませんね。

主人が兵庫県の方に転勤になった際も とっても重宝したので 無駄ではなかったってことで 

掘り出し物は ないかなって 楽しくてね 

今回は タオル類も欲しかったのですが 一足遅かったようで 残念でした。

帰りに 大好きな「焼きそば」を買って帰りました。

今 キャベツがお高いのに キャベツがいっぱい入っていまして

キャベツの あの歯ごたえが堪らず 美味しゅうございました 

お天気も良く バザー日和でした 

 

 

          

 

 

朝のうち  でしたが とても良いお天気になりました。

明日は曇りがちのお天気のようですが 過ごしやすい気温のようです。

 

どうぞ 皆さま 健やかな週末を ・・・ 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ! | トップ | リゲッタ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。