~のほほん日和~

日々の出来事やつぶやき

全日本2016

2016-12-23 23:55:35 | 日記
今日はテレビ観戦
テレビで全日本見るの何年ぶりだろう…
テレビ越しでも現地の熱気は伝わってきたよ!
無良くんノーミス!ステップ圧巻!
会場にいたらきっと真っ先にスタオベしてたわ(笑)
昌磨くんはちょっと残念だったね
でもフリーで挽回出来る差なんで問題なし
今日一番印象に残ったのは日野くん
ノーミスでやり切った時の何ともいえない表情
一年で一番大事な試合と言っても過言では無い全日本
そこで良い演技が出来たらこういう表情になるんだよね
ほんとに良く頑張った
明日のフリーも頑張って!

男子フリーの前に明日は大事な女子SPの日!
真央ちゃんは最終滑走
今日の練習では3A降りてるとのこと
調子がどんどん上がってきてるって!
明日は精一杯応援してくる
今日は小塚くんが大阪入りして会場向かってるとインスタで報告してたので
明日も当然来るよね?
小塚くんも真央ちゃんの応援しっかり頼むよ!

今日の練習の真央ちゃんの映像色々漁ってきたけど
もう美しいの
全部が美しいの
明日は元気な真央ちゃんが見られそうで嬉しい
真央ちゃんがんばー!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本2016初日 | トップ | 全日本2016 3日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GIGI)
2016-12-24 09:40:43
日野くん、本当によかったですよね。クワドはなかったけど、跳んだジャンプは全部気持ちよかった。ジュニアの頃からPCSは低くおさえられる傾向があったけど、どうしなのかな…。FSも頑張ってほしい!
Unknown (ニャゴロ)
2016-12-26 23:17:20
GIGIさんこんばんは
コメント入ってるの今気付きました
遅くなってすみません
日野くんフリーも素敵でしたよ!
2年くらい前かな?急にスケーティング上手くなってて
それまでは下手な子だなって思ってたんです(笑)
急に劇的に変わって今は素敵なスケートするようになって来ましたね
PCSに関してはわかりません
今の採点方法をキチンと説明出来る人いないんじゃないでしょうか

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事