~のほほん日和~

日々の出来事やつぶやき

思い出フォト

2017-07-06 20:56:30 | 日記
ザアイスの公式サイトに「思い出フォト」
過去10回分の写真コーナーが出来てました
http://fs-theice.com/past/







2007年~2016年の10年分
自分が初めて現地に行ったのは2年目の2008年からなので
写真を順番に見ていくとその年その年の色んな思い出が想い出されて
いろんな意味で感慨深いな…
と思って眺めています
もう10年なんだよね
あたし10歳も年とったのね(笑)
真央ちゃんの成長を追えて良かったし
私自身充実した幸せな日々がおくれたと思う
これも真央ちゃんのおかげかなと思ってます
真央ちゃんありがとう

だけどもこの数日…わたしはもの凄く落ち込んでいる
どうやら今年もアルソアパーティーにハズレたようで…
当たった人には今週招待状が届いてるらしく…
わたしの家のポストには届いてないの
なぜなの
今年こそは当たると信じてたのに
泣きたい

ザアイスの残り1公演のチケットは無事一昨日取れました
これで全公演分のチケットが揃った
買えてホッとしたし嬉しいんだけど…
すごく嬉しいんだけど…
パーティーも見たかったよ真央ちゃん

うわーん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おハガキ | トップ | 新プロ曲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事