~のほほん日和~

日々の出来事やつぶやき

「好きこそ、無敵。」ステップ篇

2016-12-13 14:03:51 | 日記
「好きこそ、無敵。ステップ」篇 40秒



うまくいくことより行かない事のほうが断然多い。
長い時間積み上げてきたものが一瞬でゼロになることもある。
それでも朝が来ればまた、リンクに立ちたいと思う。
スケートが好きだからです。
彼女はまっすぐにそう答える。
「好きだから」
その気持ちさえあれば前に進んで行ける。
それはきっと、彼女だけじゃない。


住友生命さんありがとうございます
「好きこそ無敵まなざし篇」の第2弾ですね

好きこそ無敵シリーズ好きです
真央ちゃんの言葉にグッときて
うるっとする…まったりした午後

真央ちゃん元気にしてますか
風邪ひいてないですか
練習頑張ってますか

真央ちゃんに会いたい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初ふるさと納税 | トップ | 争奪戦に敗れる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さざれ椿)
2016-12-20 14:53:24
以前からこちらの日記 読ませて頂いてます

いよいよ 全日本まであとわずか…
真央さん 膝の状態など心配してましたが 舞さんの言葉でホッとしましたね!!

大阪での試合は四大陸 の『アイガット リズム』での神演技など相性の良さを感じますし
逆に宮原さんは初めての全日本のSP 2回 転倒したり NHK杯ではグランプリファイナル行きを逃したりと大阪での試合はいいイメージがないんですよねぇ

シーズンはこれからですし シーズン序盤の流れが来年のヘルシンキまで続くより 違う流れになってほしいですね☆

真央さん ヘルシンキに繋がりますよう

ただただ 応援ですね!!
Unknown (ニャゴロ)
2016-12-20 22:32:39
さざれ椿さま
はじめまして
コメントありがとうございます

とうとう今週末に全日本ですね
久しぶりに真央ちゃんが見れるので今とってもワクワクしています
今日TVで真央ちゃんのインタビューやってて
心が折れていたけど復活しましたって笑顔で答えてる真央ちゃん見ましたよ
今調子も上がってきているそうです
3Aも飛んでましたよ
真央ちゃん自身が全日本楽しみですって言ってました

怪我明けですのであまり過度の期待は掛けたくないですが
“ライオン真央”が全日本で見れることを祈ってます
真央ちゃんの最高の笑顔が見たいですよね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。