~のほほん日和~

日々の出来事やつぶやき

ザアイス2017④

2017-08-04 23:55:10 | 日記
ザアイス名古屋公演行ってきました!



今日は名古屋のKさんと観戦!
半年に1回くらいしか会わないので話が弾んで
気が付いたときは11時過ぎてて慌ててお開き(笑)

名古屋公演は知子ちゃんが欠場してしまった為
オープニングに舞ちゃんが入ったので
滑走順に若干変更あり
1番目は小塚くんになりました
今日もラストダンス
いつになったらもう一つの新プログラムが見れるのか(笑)
途中から足引きずりだしたから怪我?て心配したけど
靴ひもが切れてしまったようで靴ひも持ちながら滑ってた
ジャンプはしなかったけど綺麗なイーグルしてました!
自分も滑れるようになったからわかるんだけど
靴ひもしてないとただ歩くだけでも難しいのに
よく滑ったなと
流石としか言い様がない

今日は表彰式があった為トークショーは無し
フィナーレダンスレッスンは舞ちゃんと小塚くんでした
小塚くん噛みまくってた(笑)
でも楽しそうにソチー!の決めポーズバッチリ決めてました

表彰式はだぎゃーと大村知事が来てました
残念なのは自分の座ってる席が
丁度真央ちゃんの顔が見えない場所で(泣)
それが本当に残念でした
真央ちゃんはノリタケのティーセットと
チョコで出来たスケート靴が乗ってるケーキを貰ってました
エアロの絵が入ってるティーセット欲しい!
ノリタケさんこれは一般向けに販売する気は無いのでしょうか?
だぎゃーがまた性懲りもなくパレードやってって言ってたけど
自転車パレードなら一生やらないと思うの(笑)

グランドフィナーレの後みんなが幕内に入ってから
真央ちゃんと舞ちゃんと織田くんとあっこちゃんでメリポピ踊ってて
終了直前にジェフと小塚くんと無良くんとケイトリンが登場
最後のポーズの所で小塚くんがケイトリンと接触しそうになって
ビターーーン!ズサーーー!と転倒
爆笑の中で終了しました(笑)

今日は夜アルソアパーティーがあったんだよね
ゲストは舞ちゃんと昌磨くんと大ちゃんだったらしい
見たかったよーーー!!!!

帰りにエアウィーヴの新作クッション買ってきた
たくさんの人が買ってたので最終日まで残ってないかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央ちゃんづくし | トップ | ザアイス2017⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事