~のほほん日和~

日々の出来事やつぶやき

エアウィーヴ新CM

2017-06-19 13:36:21 | 日記
浅田真央さん「夏は何もかけないでそのまま寝ます」
[日刊スポーツ 2017年6月19日12時33分]



フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央さん(26)が19日、都内で行われた寝具「エアウィーヴ」の10周年記念パーティー、新CM発表会に、あでやかな着物姿で登場した。

「お祝いの場ということで、こんなにすてきな着物を着させていただきました」と笑みを浮かべた。

浅田さんは2009年からエアウィーヴを使用し、11年からブランドアンバサダーを務め、これまで7本のCMに出演した。20日から全国で放送される、夏の快眠と腰への負担軽減をテーマにした8本目の新CMにも出演。撮影は、6年前に初めてCMを撮影したのと、同じスタジオで撮影したという。

浅田さんは、夏の睡眠について聞かれると「もうすぐ夏になるので、何もかけてないです。そのまま寝ちゃってます」と、何もかけないで寝ていると明かした。人口羽毛のかけ布団を手に「本当に気持ちいい。これで寝てみたい!!」とアピールした。

浅田さんは、睡眠について聞かれ「選手の時は7~8時間はとっていました」と答えた。現役時代から、睡眠時間は変わったか聞かれると「今も、体のためにもお肌のためにも、いろいろな意味でしっかり睡眠を取っています」と、規則正しい生活をしていると強調した。

パーティー会場には、「エアウィーヴは、これまでも、これからも浅田真央さんの新たなチャレンジを応援します」と書かれたフリップが置かれた。
___________

お着物真央ちゃん

ああああああああ悶えるううう

なんでこんなに清楚なの
艶やかで気品があって凛としてて
最高じゃないか

着物の柄も素敵だけどこの帯
すっごく素敵
10周年記念パーティーにぴったりな帯だよ

真央ちゃん夏はお布団かけないで寝るの
お腹冷えない
お布団かけないで大の字で豪快に寝てる真央ちゃん想像したら…萌えた(笑)

はぁぁぁ…今日は真央ちゃん出し過ぎー
一気に来たよ
スポンサー様…もう少し小出しにしてくれてもいいんですよ(笑)

【エアウィーヴ公式】「浅田真央 、夏」篇


【エアウィーヴ公式】インタビュー 浅田真央×高岡本州


CM撮影で一番思い出深いのは舞妓体験だって
舞妓真央ちゃんめっちゃ可愛かったもんね~
世界一可愛い舞妓さんだった


って書かれたうちわ持ってポーズとってたりさ
姐さんに紅さして貰ってるシーンも美しくしかったなぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Kirala TVCM | トップ | ネピア イベント報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。