NYタイム

筆者が興味・関心のある事や趣味に関して語るブログです。〔不定期更新〕

腕時計を購入する

2017-04-05 21:37:16 | ブログ

 先日、ここ数年使っていた腕時計の電池が完全に切れた。

 電池交換するにも、それなりに費用と時間がかかるので、いろいろと検討した結果、新しい腕時計を購入することにした。趣味のランニングに使える時計で、日常使いでも違和感がないものを、インターネットでいろいろと見比べて、Amazonで注文した。

 新しい時計は、ベルトの具合もちょうど良く、今のところは良い時計を買ったと思います。

 時計を新調したので、ランニングの方も頑張りたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中京競馬場に行ってきた | トップ | POG'16 途中経過 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。